NO IMAGE

揚げカス遠心脱油機 ご紹介

手間無駄削減火災予防効果的

飲食店やスーパー等を経営する皆様、揚げカス(天ぷらカス)の処理でお困りではありませんか?
コスト削減と、火災予防に効果的な「揚げカス遠心脱油機」を自信をもってご紹介致します。

「揚げカス遠心脱油機」は、フライヤーから取り出した揚げカスから油を抽出し再利用可能にすることで、新油購入費の節減と、揚げカスの産廃処理代を節減し、大幅にコストを節減する機械です。

また、揚げカスを使用後すぐに容器等に集めて保管する方法は、熱がこもることで自然発火による火災の原因となる恐れがあります。使用後の揚げカスを遠心脱油機で脱油し、減温をすることで火災防止に繋がります。
揚げカス遠心脱油機で処理すると?
①フライヤーから揚げたての状態の揚げカスを取り、「遠心脱油機」に投入しスタートボタンを1プッシュ!
→30秒で揚げカスを脱油し、減温します!
遠心力で重量比約50%の油を回収することで、再利用することを可能にし、
油を減温(約150℃→約75℃ )することで自然発火による火災を予防します。


③脱油された「揚げカス」を取り出し、廃棄する。
→「燃えるゴミ」として捨てることができるので、産廃費用を大幅カット!
脱油された揚げカスは軽く、サラサラなのでゴミ出しも楽々です。
>業務用厨房機器の販売・買取「厨房市場」

業務用厨房機器の販売・買取「厨房市場」

【 会 社 名 】株式会社厨房市場
【 所 在 地 】埼玉県越谷市七左町6丁目16-1
【 電話番号 】048-963-1118
【 営業時間 】9:00~18:00
【 定 休 日 】日曜・祝祭日

CTR IMG